見出し画像

Apexでやってはいけない。と決めたこと。

Apexをやってて、
こうしようと決めたことを書きます。

小さい家などの小範囲内の場合、
味方が漁ってたら漁らない

野良だろうとパーティだろうと、
そうしようと決めてます。

自分がアイテムをとれないのは
その時はしょうがない。

野良でやってたら、
私がが漁ってるところに後から来て、

私がアイテムを取ったら、
キャラを殴ってくるやつとかいます。

そういうのほんとやる気なくす笑
その人の性格出てるわ笑

まぁ中にはアイテム漁るのが遅いのが悪い。

そう言う人もいるでしょう。
でも私は人のまで奪うようにはしたくない。

ゲームでも現実でも人のことを考えられないような
人間にはなりたくないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?