見出し画像

美味しいを通り越して気持ちいい 2024.04.14

朝6時起床。仕事へ。日曜出勤。午前中ひたすらと肉体労働で疲弊。昼から休日を取り戻しにかかった。まずは布施へ。

小西酒店、久しぶりだけどやっぱり良い酒場だなあ。料理が美味しくて、値段も手頃で、ホスピタリティも高い。疲れていたので、南蛮漬けやミョウガの酢漬けが美味い……。寳焼酎ハイボールの梅割りが常に置いてあるのも嬉しい。

一旦家に帰って昼寝。目が覚めて少し仕事をしてから、夜は仕事の疲れを洗い流すために銭湯へ。湯処あべの橋へ。

湯上がり、無性にラーメンと餃子が食べたくなり、天下一品へ。こってりと餃子とライスが美味しいを通り越して気持ちいい。

夜風を浴びながら公園で酒を飲んで音楽を聴いてから帰って寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?