見出し画像

このお兄ちゃんにも渡したってや 2024.08.27

朝5時起床。仕事へ。バタバタと忙しい。色々と締切が迫っているが正直やる気が出ない。山のように仕事は溜まっていくがもう出ようと思って17時頃に退勤する。

天王寺へ。オープン2日目の赤垣屋天王寺ミオ店に行く。この日も大盛況で、奥まった席に通される。まだオープンして日も浅いので、手探りの部分も多い。それはお客さんもそうで、店内にトイレがないのでトイレの場所をみんなで教え合っている。
ひょんなことから梅田の常連の方と話すことになり、天王寺ミオ店の店長のことを色々と教えてくださった。その方が「このお兄ちゃんにもあげたって」というと、店長が名札の裏から名刺を出して一枚下さった。赤垣屋の名刺ってこうなっているのかという感動と畏れ多さ。
それからその常連の方の話を聞いていたらついつい飲み過ぎて家に帰ったらベロベロのまま寝てしまい、深夜に飛び起きて「日記更新してない!」と焦ったらなんとベロベロの記憶のない状態で更新をしていて習慣とは恐ろしいと思う。
しかも下着姿でクーラーガンガンの中布団もかけずに寝ていたので腹が冷えてその後かなり苦しんだ。自業自得である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?