見出し画像

ゆったりとしたライブ 2024.09.06

朝5時起床。仕事へ。めちゃくちゃ忙しいが隙を見て17時頃退勤して難波へ。羊文学のライブへ。仕事のスケジュール的に諦めないといけないかなあと思っていたライブなので、行けたのが幸いだ。

Zeppなんばに開演30分前に到着して、今回は2階の指定席なのでゆっくりとビールを飲んでから物販にも並ぶことができて開演にも余裕を持って間に合わせることができた。

ライブ中、羊文学の塩塚モエカさんが、ステージの一角に腰掛けてゆっくりとMCを始めたり、ゆったりとライブをするために衣装をコットンにしてもらったり、疲れちゃったと正直に明かしたりしていて、こちらも肩の力を抜いたり無理をせずに生きていっていいんだなあと思えたのがかなり良かった。

帰りにまだ時間があったので赤垣屋天王寺ミオ店へ。ゴールデンチューハイを飲みながら適当につまんで帰る。

家に帰って文フリに向けた作業をしていたら寝落ちしてしまって3時半頃に目が覚めて、それから寝ずに作業を終わらせてから寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?