見出し画像

下です! 2024.04.02

朝5時半起床。仕事へ。午前中は研修。午後はひたすら事務作業。今のうちに終わらせられるものは終わらせておきたい。明日は休むので、明後日の会議資料を完成させる。
17時半退勤して歯医者へ。右の上下の奥歯を同時に治療していて、あとは銀を嵌めるだけなので仮歯になっている。「あれ上の歯やったっけ」と言う先生に「下です!」と僕と歯科衛生士の方が同時に言ったのでみんなで笑ってしまった。「僕ももう耄碌やなあ」と先生は言っていたが、難しかった下の歯の施術を最後まで大きな痛みもなく終えて頂いたので感謝しかない。

それから天王寺まで出て、職場で使う卓上カレンダーを買いに行くが、去年使っていた無印のやつは売り切れだったのでLOFTに行くが全然見つからない。店の端にようやく能率のカレンダーを発見したので買う。
赤垣屋へ。エブリデさんに教えていただいた鴨肉のタレ串焼きを注文。美味いなあ。エブリデさんは3月でなくなってるかもしれません、と言っていたのでまだありましたよと報告。串にかかっていたタレを最後はポテトにつけて食べるとこれまた美味しい。

メガハイボールとゴールデンチューハイを飲む。

帰り道、急に暗い気持ちになってネガティブなことをTwitterに書いてしまう。すると励ましのDMを頂いたのでありがたい。

帰ってすぐ寝てしまった気づいたら深夜。エアコンをつけながら窓を全開にして寝るという奇行をしていたようだ。窓を閉めて再度寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?