見出し画像

保育の仲間たちは偉大だ!

保育ドリプラ代表ちょびこと菊池奈津美❣️

日中は、保育ドリプラ2023の第一回相互支援会へ。

夜は保育のコミュニティBar〜Lazo〜に参加しました。聞いたら毎月開催のイベント、第10回目とのこと。記念すべき回に参加出来たのも嬉しかったです♪

会を主催するD先生

Lazoのメンバーが保育ドリプラの元プレゼンターなので、なぜドリプラに出ようとしたのか、そのきっかけをじっくり聞けたのはとてもありがたい時間になりました♪

板橋駅
変わっていました。

ほろ酔い気分で、歩いて板橋駅。駅が改修工事途中で知っていた昔とは雰囲気も変わっていてびっくりしました。

新宿の夜景は安定かつ安心の光景でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?