見出し画像

【ありがとう2023】

2023年は、

#人に会う
#やってみたいことをやってみる
の年でした。

ただじゅんさんに贅沢な無料開催に手を挙げ、お越しいただいた"だだすこだんだん劇場"開催!
初の年長さん卒園式として開催した手作り“すだちセレモニー“♡
久しくご無沙汰していた知人たちとの再会
旅する保育士としていろいろな方面へ出かける!(ご縁あって北海道、熊本へ行けた♪)
新しい環境への挑戦

時間を作ってじっくり会うつもりだった祖母との最期のお別れ

いろんな出来事がぎゅギュぎゅ〜っと詰まった1年でした。

来年はどんな年にしたいか?と考えると、
自分のことがつい後回しになるので、

自分を大切に♡
をテーマにやりたいことにチャレンジしていく年にしたいと思います。

イベントいろいろ企画しますので、ぜひご参加ください。

1/24 540space×薬膳カフェ×MINATO酒場
2/3 540space×薬膳カフェ×MINATO酒場〜味噌づくりwsつき〜

2/11 保育ドリプラ10周年記念プレイベント
9/23保育ドリプラ2024 第10回!
12/7 世界ドリプラ2024

年末年始は、弟家族と両親と。
鮪のカマを破格でGETしたので、お料理して堪能します。



お知らせしましたように、喪中につき年明けのご挨拶は控えさせていだきますが、
2024年も引き続きよろしくお願いします。

#旅するように動きまわる保育士すぅさん
#MINATO酒場
#MINATO酒場と540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?