見出し画像

昨日は8日目でした。

昨日、204ページ進み、やっとビハインド状態から、イーブンまで持っていけた!
同じチームのみんな、頑張れって声をかけてくださった方、気を向けてくださった方、本当にありがとう。
夜の2時までかかってつらかったけど、おかげで頑張れました。

今日は息子の弁当作りとか、朝の支度で4時半起きなので、もう寝たい(というか、何度もカクカク意識飛んでた)と思った。
けど、みんなも頑張ってて、その上で応援してくれてるんだから、自分も頑張った姿を見せて循環を生みたいと思えたし、「みんなの応援する時間を取ったから、勉強進みませんでした」は、応援させてもらった人が気にしてしまうから、嫌だった。

そして今朝は、氏神様の毎日参拝21日目で、それも嬉しく。
みんなが目標や天命を遂げられるようにお祈りすると、体の中が熱くなる。
毎日参拝する前まで私が気づかなかっただけで、見守られてる、という安心感。
眠くても頑張れるのは、神様も応援してくれているんだと感じる。
特にこの14日間チャレンジが始まってから、自分の口から出る言葉が、今までの自分とは段違いにクリアになっている。
応援してくれるチームのみんなやコミュニティのみんな、そして神様のエネルギーが言葉に乗っている気がして、感謝がしかありません!
感謝行脚もしないとな、と思うこの頃です。

今日も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?