見出し画像

削除されたDrモールスのチャンネル

私の大好きな自然療法医師、ドクター・モールス。

彼の YouTube チャンネルが、とうとう削除されてしまいました。
動画を削除されたことは何度もあったようだけど、
チャンネルごと削除されたのは初めてかな。

なぜ削除される??
真実を語っているから。

真実を語られたら、困る人たちが
スポンサーだから。

私がドクター・モールスを知ったのは、
2017年ごろ。

自分の持病のアトピーが悪化して、
何とかして良くなりたいと、
情報を必死に探していたとき、

アメリカの YouTuber が、
Plant based diet 
つまり
菜食療法を提唱しているのを見つけ、

そこから、どんどんと
色々な菜食療法家の動画を見るようになりました。

その中で、ひときわ目立ったのが、
ドクター・モールス。

Dr Morse Health  https://drmorse.health/

彼が提唱しているのは、
フルーツ・デトックス

病気を治すときだけでなく、
日常の食事も、
すべてフルーツの方が良いとのこと。

私は衝撃を受けました。
そして、彼の著書を読みました。

The Detox Miracle source book

The Detox Miracle source bookとドクター・モールス

この中には、私の知りたかったすべてが詰まっている。

  • 人間は何を食べたらよいのか?

  • 人間はなぜ病気になるのか?

  • どうすれば病気は治るのか?

私たちが学校で教えてもらうべきことって、
こういうことなんじゃないの??

「病気」は体の反応に名前をつけたもの

体は、治ろうとして症状を出す。

本当にそのとおりだと思う。

私たちはすべて間違えている。

工場生産された食品を食べ
砂糖入りの飲み物を飲み
化学物質を肌に塗り
汚染された空気を吸い
自然からどんどん切り離され
ストレスまみれの社会で生活する

わかっていても、
そこから抜け出すのは
とても難しい。

病気の3つの原因

病気には3つの原因が考えられます

  1. 先祖から受け継いだ遺伝

  2. 体内の有毒物質の多さ

  3. 体内の酸性物質の多さ


大事なことは、毒と酸性物質を体から出すこと

毒を排出すること、
つまり、デトックス。
これが、いかに大事であるか、
それが、難しいことではなく
いかに、シンプルであるか、
それを、皆さんにお伝えしたいのです。

私は、ドクター・モールスを日本に紹介したくて、
このブログを作りました。

微力ではありますが、
このブログに訪れてくださる方々に
何かのお役に立てたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?