見出し画像

恋のお話を読んだら泣けて来た 感受性が豊かになるなら、人生も豊かになるかも知れないな(=´∀`)

noteで、ある恋のお話を読んだら泣けて来た(´・ω・)

切ないような、暖かいような気持ちがする。ちょっと懐かしいような。

まあ、僕はもうかなりのオッさんだから懐かしいのかも知れないけどな。

中学生頃を思い出した。

腕を組んで歩いたりしたことがあるくらいで、好きだけど告白したり、付き合ったりはしなかった焦ったい恋をねぇ

最近、ご飯がかつて感じた事がないほど美味しく感じることがあります。

それは食事に入ってる「気」を感受出来たからなんじゃないかと思うんだけど

いろんな方のnotoを拝読して、そこに込められた想いがよく伝わって来る時があります。

ごはんを美味しく感じるのと似てるよね??(´・ω・)

似てないか…

感受性が豊かになるなら、人生も豊かになるかも知れないな(=´∀`)