見出し画像

便座

3/5(火)
天気:雨


昨日は毎度おなじみガストでネタ合わせ。

お昼から夕方まで長らく滞在していた。

んで話し合いながら飲み食いしていると、まあもちろん便意を催すわけですよ。

特に昨日はランチの定食を頼んでモリモリ食べたので

お腹の中で昨晩のブツがグイグイ押し出されて

汚い話で申し訳ないが、おっきい方の排泄欲が何回も何回も繰り返しやってくる。


三大欲求の3つ目は「排泄欲」だって言う人もいるぐらいですから

じっとしていても到底収まることはなく、僕はそのたびに座席とトイレを行き来した。


そこのお店の男子トイレは、まあ一般的な規模のファミレスなので

小便器が1つと個室が1つの、計2つしかない。

んでおそらく小便したい客同士がバッティングしたときに、片方が個室で小便をしていたのだろう。

僕が個室に入るたびに、便座が上に上がった状態

つまり、立ちションするときのスタイルになっていたのだ。



いやいやいやいや


便座下ろしといてくれよ〜。

すぐおっきいブツ落とせる状態にしといてくれよ〜。

僕は心の底から嘆いた。


というのも、突然強い便意に襲われて個室に駆け込んだら

便座が上がっていることに気づかず座ってしまい

ケツが便器にはまってしまったのを、僕をこれまでの人生で何度も経験しているのだ。


あれの屈辱感ったらないよ。

まるでウ◯コになった気分。

だからウ◯コの視点を体感できるという意味では貴重な経験かもね。


まあでもそんなの経験しないに越したことはない。

もちろん僕が注意深く入れば良いだけの話だが

一度でも便意を、しかも大きい方のを催したことがある人間ならわかるとおり

そんな余裕はない!

脳みそがウ◯コでパンパンになる。

....我ながら、なんだか嫌な表現だなぁ。

とにかくあの状況下で冷静な判断なんか出来ないのだ。


だから男の子諸君、よく聞いてほしい!


用を足したら

必ず便座、下げといてぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?