見出し画像

なんの罪??

11/17(金)
天気:雨のち寒気



※本日、シモ系の内容が多めになっていますので、ご容赦ください。



やらかした。


バイト中、突然便意をもよおした僕は

急いでトイレにIN。

肛門からこんにちは寸前だったので、慌ててケツを出してウンチも出した。

ウンチに関しては、出したってより出た。

いやぁ〜冷や汗、冷や汗。

まあでも、ここまではいつも通り。

1回のバイト中に大抵2,3回はある、急なウンチタイム。

そんで落ち着いた気分でお尻拭き拭きしてたら

「♪〜♪〜」

鼻唄がかすかに聴こえてきた。

次第にどんどん大きくなっていく鼻唄は、ついにトイレの中へ。

「お客さんかぁ。」

と思った瞬間、突如開かれた個室の扉。


え!鍵かけてなかった!


開いた扉の向こうには男子高校生。


刹那、目が合う。

「うわああああ!」

「おわああああ!」

僕もつい叫んでしまった。

そんで彼が、僕の顔とオチンチンに視線を行き来させてるのに気づいて

「ごめんねえ!」

と言って急いで扉を勢いよく閉めた。


.....やらかした。


男子高校生にオチンチンを見せてしまった僕は

一体なんの罪に問われるのでしょうか。

何わいせつ罪??


くそうっ!

仮に間違えて扉を開けたのがおじさんだったとしたら

それは僕がおじさんにオチンチンを見られたことになり、僕自身は無罪のはず。


でも相手が男子高校生じゃあ....確実に負けてしまう、裁判で。


そりゃそうだよなぁ。


だって絶対に高校生よりオチンチン黒いもん。


下手したら、高校生にトラウマを植え付けてしまったかもしれない。


それとも黒いがために、ひょっとしたらウンチと間違えた可能性もある...?


それなら、少しも罪が軽くなりそうだけど、まあないだろう。

僕もオチンチンも、ガックリと肩を落とした。


急いでいたあまり、トイレの鍵をかけ忘れたことで起きてしまった悲劇。

みなさんはこんなことがないように気をつけてください。


以上、執行猶予中(自称)のぽてとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?