見出し画像

ゲッツー4つも見れた!

7/12(水)
天気:昼晴れ渡ってたけど夜パラパラ


昨日ひっさしぶりの野球観戦に!

巨人対広島戦を観に、東京ドームへ足を運んだ。

実は東京ドームに行くのは初めて!

回転ドアでドームに入場。


....すずし?!


涼しくてびっくりした!

ドーム内って、あんなに涼しいんですね。

体感冷房の26,7℃ぐらい。

この涼しい空気、どうやってドーム全体に行き渡らせてんだろ??

てか、これだけの冷房ずっとつけ続けてるって電気代いくらかかるんだ??


ってのを、試合開始直前までずっと考えてた。


そんで試合前のスタメン発表。

本拠地だけあって、巨人のスタメン発表がカッコよすぎでした!

スクリーンに映し出されるカッケェ映像と爆発的な音楽

さながらぶち上げライブ。

ワンオクとかが出てきそうな雰囲気。

テンション爆上がりして、試合前からサイクゥだった!


もちろん試合は良かったよぉ〜。


僕は、野球好きの中では数少ない

推し球団推し選手無しの人間。

だからどちらかに肩入れするでもなく、野球という競技そのものを楽しめる。


バッテリーと打者・ランナーの駆け引き、守備陣の美技に力強いバッティング

なんとホームランまで見れた!


ビール片手に生で見るプロの野球ってたまんねえなあ!?


ちなみに試合は森下投手が完封して2-0で広島が勝利。

森下投手、あんなスタイル良くて顔ちっちゃくてイケメンで、そのうえで完封しちゃうなんて

昨日の試合観にきた人の中の何割が惚れたことか。カッコ良すぎ!


コロナが落ち着いたことで声出し応援も出来るようになって

平日なのにお客さんもたくさん入ってた。

盛り上がりもすごいし、やっぱテレビとは迫力が違う。


みなさんもぜひ、生観戦を楽しんでみては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?