見出し画像

ランチ×バイキング

7/20(土)
天気:暑

さてさて、栄養と気合いで体調をグイッと引き戻したのもコレのため!

そう、ついにランチバイキングの日だ!!

よっしゃああ!モリモリ食うどん!!!

※うどんを食うってわけじゃないです。食べ放題でそんな腹持ちのいいものを率先して食べません。「食うどん」ってのは、勢い余って「ん」が出ちゃっただけです。要するに、屁みたいなもんです。

場所は有明、デッケぇ窓から綺麗な東京湾岸の風景と遠くの都心部を眺められる最高なロケーションの中で

僕は感謝の爆食いをかました。

ひゃっほう!!

和食・洋食問わずプレートいっぱいに食べ物を載せては食べ、載せては食べ

早めにデザートをかっさらい、パクパク。

いやあ〜、美味ちい!美味ちすぎる!

中でも一番興奮したのは、甘エビ。

プリップリで甘くてめちゃくちゃクオリティー高いのに、すげえある!

大量に置いてあって、無くなってもまた大量に補充されるので、常に取り放題。

ごっそり取っては食べまくった。

これが


こうよ。


この甘エビ食らい尽くしを何セットも繰り返し

結局冗談抜きで70尾は食べたんじゃないかなあ。

これはエビに祟られるぞ...。

「お前、我々の命をなんだと思ってんだ!」

あの世でめちゃくちゃキレてるだろうな。

食べ方もよくなかったもん。

ちゅるん、モグモグ、ごくんっ、ちゅるん、モグモグ、ごくんっ、ちゅるん、モグモグ、ごくんっ....

工場のライン作業のように手際よく、同じテンポで食べ続けたからね。

僕が甘エビだったら許せねえなあ。

どうにかして尻尾を丸呑みさせて、胃袋にブスリと穴開けてやろうとするだろう。

おお、怖え怖え。

食べながら胃がキリキリ痛むような気がした。

まあそんなこんなで、2時間半かけてたんまり食事を楽しんでフィニッシュ。

3,500円とは思えない内容で大満足!

絶対にまた来るぞと固く誓った!

飯、それは楽しみ。

飯、それは癒やし。

飯、それはすべて!

最高のお昼ご飯、ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?