猫ってなんでこんなに可愛いの?

画像1 ライトくん
画像2 おやすみ。
画像3 寝むすぎ。
画像4 写真撮るチャンスやよ!
画像5 家来たけど汚いな。
画像6 なんだよ!その上から目線は!
画像7 部屋を散らかしてしまった。
画像8 そんなにジロジロ見ないでください。
画像9 スマホのライトでライトの目が光った!
画像10 まだ起こさんといて?
画像11 ここ俺のベットー!
画像12 いやツナマヨ先輩最高すっね!
画像13 寝てるんだ邪魔するな。
画像14 新入りです!ぺこちゃん
画像15 あ、失礼。
画像16 耳取れたわ。
画像17 ブサっ笑
画像18 疲れすぎました。トイレの横も悪くないですね。
画像19 抱き枕。
画像20 俺も買い物いくぅー!
画像21 年賀状につかえ。
画像22 この湯加減最高だにゃ〜
画像23 菊池ライトです。
画像24 おててないないいいだろぉ〜?
画像25 寝起きです。
画像26 怒られたのでれた振りします。
画像27 遊んでたのがバレた?!
画像28 凛々しい猫
画像29 ベストショット
画像30 1番可愛い写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?