見出し画像

自己紹介!!

初めまして、ベイクドぽて男と申します。神奈川県出身で大学生をしています。名前と急なナスに関しては自分でもセンスの無さをヒシヒシと感じるので、そっとしといてくれると嬉しいです😊

僕がnoteを始めようと思った理由としては、コロナであまり友達とも実際に会って遊んだりしゃべったり出来ない中少しでもいろんな人と文章を通じて繋がりを持てたらなぁと思ったからです…というのは建前でなんか流行ってるからです。分かっています、今noteを始めるのに少々乗り遅れた感があるのは。ですが根暗で友達も少ない僕が勇気を出して自分の文章を世に出すという決心をしたということをむしろ誉め讃えてていただきたい。最初に出す文なのに偉そうにし過ぎましたかね?でも、どうせ僕なんて大学卒業した後テトリスの長い棒みたいな体勢で満員電車に乗り普通の会社に勤め続ける運命なんで、ここでくらい少しはイキらせて下さい。先程建前とは言いましたが、いろんな人と繋がりを増やしたいというのは割と本心で僕の書く文章で少しでも元気を出していただけたら嬉しいです😊。こういった文章を書いたことがあまりないので、拙い文になるとは思いますが、いろんな人に読んでもらえるよう頑張ります!!文のジャンルに関しては、体験談や最近思うことを主に書こうと思います。これ以上長くなるとこの文すらも読んでもらえるか危ういのでここら辺にしときます。クッソつまんねぇし、改行なくて読みづらい自己紹介文を最後まで読んでいただきありがとうございました😊

それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?