見出し画像

【お知らせ】漫画家デビューしました

自主創作滞っててすいません!ご協力いただきながら水面下でチマチマ準備してたんですが、漫画家デビューしました!🎉本日8/11から各種電子書籍サイトで配信開始です!施工系とか電気系とかドニッチな漫画ですが、もしご興味あれば是非!
どうぞよろしくお願いします🙏
【コミックシーモア】
https://www.cmoa.jp/title/250319/
【ピッコマ】
https://piccoma.com/web/product/108271
【Lineマンガ】
https://manga.line.me/book/detail?id=3b59746d-2722-482a-89ce-14078b6755f2&t=1660186152215

プロフにある通り仕事しながらで、兼業漫画家でしばらく挑戦するつもりです。

漫画家デビューまでの歩みとして
一歩目は2018年にでた初めての同人イベント、ニ歩目はコロナ禍での自主創作での漫画連載、三歩目はコミティアでの出張編集部(酷評)、四歩目はマンガスクールにストーリーを勉強しに行ったことでした。気持ちの浮き沈みしかないですし、時間もかかることなので全面的にオススメできるものでもないですが、下手なりにでも作ってみて発表して人に会いにいくことが大事だなと痛感中です。

そしてここからがスタートであって、人生で何度目かの一歩目をやっと踏み出せた日です。ちゃんと継続させたい(切実に)

次のお知らせはきっと来年ですが、引き続き頑張ります!
※自主創作側はお休みします(いずれ…いずれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?