見出し画像

自己紹介

コロナ禍ステイホームの最中、頭を狂わせて何か熱中しておきたいと思い一次創作漫画を描き始めて約1年、大分たまってきたのでポートフォリオ兼ねてnoteをはじめてみました。

漫画は逐次ここに載せていく予定ですが、ニコニコ静画(ログイン必要)とマンガノ(ログイン不要)にもまとめているので貼っておきます。



コミティアにでた際に本にもしたので、もしよろしければ


■簡単なプロフィール
・都内在住アラサー研究職(しかしやってることはコンサルっぽい)
・専門は元々電力、色々あって現在IT系。一応T大院卒
・特技は書道。毎日書道展U23近代詩部門で入賞2回
・趣味はイラスト、最近漫画をはじめました(このnoteのメインのつもり)

好きなものは今も昔も絵で、いつかその関連で仕事してみたいという気持ちがあります。欲張りなので本業もやりつつ、なんとか付き合っていく方法がないか模索中です。まずは2022年は少しずつでもいいから実績づくりの年にしていきたいと思います。

うんうん考えてることも好きでツイッタ廃人をよくやらかすので、コラム的に読んだ本とあわせてこっちで文章としてまとめていけたらなと思います。

もし何かありましたら、twitter:@potaTepkoのDMからご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?