見出し画像

調べない調べない調べない

右目まぶたがピクピクと震えている。

疲れがたまってくるとなりがちであまり気にしてなかったけど、頻度が増えたから少し気になってきた。

でも調べたくはない気分。特にネットでは。

だって調べたら怖いこと書いてあったりするし、「やってはいけないこと」を知ってしまうだろうし・・・

バカ真面目な私のことだから、それを知ったら絶対にやらないようにするでしょう。それで頑張って、できなかったときに自分を責めて・・・

ひぃーーーーー恐ろしい。自分が1番怖いくらいかもしれない。

でも調べたい。このお茶を飲むと治りますよ!とか、簡単そうなやつ見つけたい。

でも調べない。調べないで、自分で考えるのよ私!

ということで、最近夕食後に1時間(それ以上かも・・・)やっていたスイカゲームを15分に減らして、お風呂入って早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?