見出し画像

馬林エキストラスペシャル試打しました!

noteを始めて2日目、まだまだ書き方がよく分かっていないので分かりずらいかも知れませんが頑張って書こうと思います、よろしくお願いします(*´-`)

ヤサカラケットの馬林エキストラスペシャルを試打しました!試打して感じた事を書きます。

最初に打った時に思ったのは...

めっちゃ跳ぶ!!です。

馬林エキストラスペシャルは、7枚合板の木材のラケットで、あまり跳ねるイメージはありませんでしたが、カーボン入りのラケットのようにめっちゃ跳ねました!

しかし、ただ跳ねるだけでなく!ちゃんと球持ちもあり、しっかり掴んで打つことができます!

このラケットは、木材の打球感が好きだけどもっと弾みがほしい人や、表ラバーを使っていてなかなか抜くことができない人に超オススメです!!

粘着ラバーを使っていて弾みが物足りない人にもオススメです!

是非参考にしてください!



よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは新たに用具をお伝えするための資金とクリエーターとしての活動資金にさせて頂きます!m(._.)m