メルレの記録①

みてくれてありがとうございます🥲‎
20歳のニートです。
鬱病2年、手帳持ちで雇ってくれる所もなく、うーんとなってた所でメルレに出会いました🥺

メインでやってるのは
クレア
モコム

3週間で15万弱稼げました夢あります
モコムの収益

良ければモコム招待コード393740
お願いします🙇

クレアの収益

よければ招待したいのでnoteの最後のTwitterまで来てください(⑉・ ・⑉)

初めて3週間でここまでとは🥲‎
これからも定期的に続けていく予定です🫶


 クレアの話
クレアはメール一通40円の高単価です
Sの人にはMのフリ、Mの人にはSのフリが出来るようになると最強です🫶
これはサイト見ながらで大丈夫です!
メルレ S 例文とか、メールエッチ例文とかって調べたらめちゃくちゃ出てくるのでコピペで🙆🏻
特に、Mの人は写真おくれって言ったら送ってくれるので、クレアは受信も収益になるのでお得🫶

私は相手の希望内容によってアタメを変えてます!返信率が高い気がする🥺
あとは、プレミアに誘導したりしてます🫶ビデオ通話は最高で1分95円、普通の通話は61円です!結構高単価なのでおすすめです🫶



モコムの話

モコムはクレアより人口多くてビデオ通話に誘ってくる人がとても多い印象です!体に自信ある人はおすすめだけどクレアよりも単価は低いのが難点…
でも2日目、日給3万越えたので、ガチでやればめっちゃ稼げそうです!

局部修正した動画を投稿したら新人と動画ランキングで1位取れてしまって、ビデオ通話のお誘いがなりやみません🥲‎有難いけどクレアもしたくて時間が足らない!!笑

1個目はこんな感じで🫶
また気が向いたら経過報告します🫶

ここまで読んでくれてありがとうございました🫶
Twitter @SMESME1210 まで!
メルレ仲間になりましょ👯‍♀️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?