見出し画像

「はじめまして」に「こんにちは!」

11月も下旬。
年度はじめから忙しく準備をしていた運動会は、
残念ながらコロナの影響もあり、直前で中止になりました。
中止といっても、形を変え縮小というか、まあ少しはできたのでよかったです。


明日から1泊2日でご褒美旅行へ行ってきます。
ただ、温泉へ行って美味しいもの食べるだけですけど。

とにかく、ゆっくりしたい!

昨日は仕事終わりにネイルサロンへ行き、つめを綺麗にしてきました。
つめが綺麗になると、気分も上がります。

今日は朝からヨガに行ってきました。
10月末に入会して、体験も含めて今日で3回目。
体が硬いので、難しいポーズは無理しません。
続けることが、大切です。(苦手です)

明日明後日はご褒美旅

土曜日は、中日ドラゴンズのファンフェスタとやらに行ってきます。

日曜日は、エステですね!

月曜日からまた仕事…通院もあるので、嫌だなあ。
まあ月曜日のことは忘れましょう

ご褒美5連休の幕開けです!!!


今年は、新しいことをスタートしたり、
初めてのことが多いけど、前より前向きで
なんでもやってみようと行動に移せている気がします。
今まではなんとなく躊躇ったり、考えすぎたりしてた。

「はじめまして」に元気よく挨拶できていることは、きっといいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?