見出し画像

ひとり休日☕️

さて今日も。

今日は、はしごバイトの日だったのですが、一つ目のバイトが終わってLINEを見たら
「今日人いるから来なくてもいいよ!」とのこと。

やったーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

滅多にないから
こういう、唐突な休みほど嬉しいことってないと思いました。笑

で、それこそ昨日のnoteもあり、みんなと同じように休日してみたいな〜と。

行きたかったカフェがあるのですが、閉店までの時間が短かったので
知っているカフェに。

本当は行ったことのないカフェを開拓したいと常々思っているのですが、今日はなんとなーくここのケーキ食べたい…!
ってなって来ました。

おいしい。間違いないおいしさだ😋

そして、また思いついた。

東京に行っても、こうやってお店で音楽を聴きながら、美味しいケーキを食べながら、ぼーっとしたいなと。
そして、お気に入りのお店を探す。他人には少し内緒にしたくなるような。

でも、大好きな人とも来たいような。

東京行って何がしたい?と聞かれることがよくあるのですが、

「気軽にライブに行きたい」
「芸能人に遭遇したい」
「いろんなお店で買い物をしたい」

正直このくらいしか思いつきません笑

行きたい気持ちだけは人一倍あったと思っていたのに、
大学時代に遊びに行ったこともないし(ついでに寄ったぐらい)
口だけだったのだなと実感しています。。。

まあ、関東暮らしを人生で経験したいというのは大きな夢の一つだったので、全然後悔はしてません、多分。

仕事とかもそうですが、なんでも
やってみないと(行ってみないと)わからない。

だけど、日常にもこうやってヒント?はあるわけだから今の地元生活を存分に楽しんで、自分の意思決定にもつなげたいと思いました💡

コーヒーがおいしいと思えるようになるのはいつかな🤔☕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?