見出し画像

Ennui

今日は朝から器械体操。

マット運動でした。前転も奥が深いですね。

腰の上がり具合、膝の位置、曲げるタイミングなどなどこだわれる部分が沢山あります。

GK練で細部にこだわる癖をつけられているので、日々の体育の授業でも自然とポイントを意識しながら活動できていると感じます。

3限の授業では初めてノートをパソコンでとってみましたが、意外とイケるもんですね。

デジタル化の波に飲まれないようにしなければいけません。

最近は自分の選択を信じることができるようになってきました。

今日の紅白戦でビルドアップを自分の思い通りに進めることができたのは、紛れもなく自分が自分を信じることができたからだと感じます。

受験の時もそうでした。自分の今の努力は正しいかわからないがとりあえず自分を信じてやり続けたら、結果が出ました。

客のいないフロア 床に歌ってた

俺の親ですら 俺の夢を笑ってた

自分を信じれない奴は消えてった

そして夢が一つ叶うたび迷いも消えてった
Ennui / LUNV LOYAL

信じる俺は生き残れるでしょうか。4年後が楽しみでしょうがありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?