奇妙な女子大生

私が30歳も年下の女子大生とエッチをした経験から奇妙な偏差値による性癖を感じる

東大生は、特段他人である同級生の話を自らあまり持ち出さない

早慶は、男性から何をしてもらったかの同級生の話しを自らが持ち出す

マーチクラスは、まるでやり手ババアごときに同級生にこんな子がいるとアピールする

マーチ以下は同級生に関してまったく興味が無いふりをする。

Fクラスの学生は、愛人になるにはどうすれば良いかと言う荒唐無稽な話をする

マーチが一番私に取って変なのは、なぜ他の同級生の話をするか、そして一緒に食事をしようと言って来ることである。

さて、この話は今後膨らますにして

私がウムと唸った、ずる賢い女子大生の話をしたい、コロナ前に会って私が就職アドバイスをした、そして上手に漫画出版を手掛ける出版社に就職をした、就職後も生理前後に会うと言うズルズルした関係がずっと続いた、その子がコロナも落ち着き出した昨年末に、結婚しようと思うがどう思うかと言う話を私に唐突にしだした。

その相手の属性は、インカレで会った早慶レベルの大学の学生で、今はメガバンクに勤めているとの事。

そこで私の方から妊娠が原因で結婚をしようとしたのかとか、親はどう言っているのか、相手の親は等々を聞いた。

あんの情、自らの親が結婚しないのかとだけ一方的に言うとの事(千葉県の実家暮らし)それが煩いのと、それが嫌で一人暮らしをするのもお金だけが出て行きつまらないと

それなら、仕事の遅い彼氏と結婚して、平日は食事をまったく各々で取り、土日だけ生活感を出したDINKSでやっていく方が良いと。そもそも男は自らちゃんとゴムを使ってくれてるので妊娠の心配が無いので当面は子供無しで生活をしてくとの事。

で、問題は一緒に住む場所を考えるにあたって、男はマンションを買いたく無く賃貸が良いような事を言ってる、自分としては都心の新築分譲マンションに住みたいと。

相談のポイントは、そのような男性と結婚して問題が無いか、どうしたら新婚当初から都心のマンションに住む事が出来るかであった。

私は、なぜ賃貸かと言う理由が、男側にお金が無いからではと思い、女にとりあえず、私1割頭金出せるよと言って見ろと言った。案の定そう言った途端話がまとまり結婚する事になったそうである。どうせ私は今は男の財布を握る事は出来ないから、男の収入を殆どをローンの支払に回したら、変な事に使わないから一石二鳥だとアドバイスした

そこからその女は私から物件情報を聞き、自分の気に入った新築分譲マンションを女が頭金、男が残りのノーンを払うと言う事で纏めて来た。おまけに婚約指輪は2カラット近くあるちょっと大きなダイヤを、私がこの店ならという御徒町の宝石商から男のボーナス支給日に本人を連れて行って買わせたそうだ。

ちなみにこの頭金1割は私が出した。漫画家と食事の席を設けると言う約束と共に、まあ今まで若い女性と200発ぐらいやったお礼だと思ってである。つまり私がここで言いたいのは、ただ高、両親が地方公務員の娘が、1割の頭金を払ったり、相場より安くマンションを買ったり、御徒町の宝石商を知ってると言う事に男がなんにも疑問を持たない事である。その男は私からすると馬鹿である。800万円もの現金を、就職後5年間で貯められると思っている点である。今の女性の支出はとてもそんな貯蓄が出来るようなものでは無い、そしてなんで出版社勤務で新築マンションを安く買う事になったのかすら疑問に感じない事である。だから私は日本人は目利きがいないと言っているのである。本来金融機関に勤めていたら、物事を客観的に見て、その価値をしっかりと把握しておくべきである。

そもそも10発もやっていない女に、生涯払い続けるローンを組まされて、ボーナス1回丸々取り上げられて、まさに馬鹿丸出し。果たしてこの男がメガバンクの中でどう生きていくかが見ものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?