見出し画像

タイトルーコロナ化における35歳以上の転職のリアル-5


今回も、このコラムでは転職して私が「感じたこと」、「思ったこと」、そして「体験したこと」、をリアルに綴っていきたいと思っています。

今、転職しようかどうか悩んでいる方の手助けができたら幸いです。

というより悩んでいる時は、絶対に転職してはいけません。

今週私は仕事でミスをしました。

先輩社員にみんなに聞こえるぐらい大きな声でミスを指摘されました。

そして「前の会社でも同じような仕事をしてたんですよね」と言われました。

それを踏まえた上で、、、

本日のテーマ
『転職して本格的にプレッシャーがかかってくるのは?』
A.〇〇〇〇を迎えた時点で新人の賞味期限が切れる。

それでは、よろしくお願いいたします。

ここから先は

3,335字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。コービーブライアントレスから立ち直るきっかけになりそうです。