見出し画像

ユニークなPostCoffeeオリジナルグラスが新登場!|ポストコグッズ

こんにちは!PostCoffeeです📮☕️
8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね‥。皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑い日が続くと、キンキンに冷えた飲み物が欲しくなっちゃいますよね?今回は、そんな暑い夏も楽しく乗り越えるためのポストコグッズをご紹介します!以前から制作を進めていたとっておきのグッズがようやく仲間入りしました👏

Original Preminum Glass

画像1

画像4

画像5

たっぷりの氷を入れてアイスコーヒーを存分に楽しむために、グラスのサイズは14オンス(約430ml)。ごくごく飲めちゃう大きめサイズです!

画像2

今回のグラスは縁と文字の色がゴールドで統一された、シンプルで上品なデザイン。友達をお家に招いて、なんて場面でもご利用いただけるかと!コーヒーはもちろん、お酒を飲みたいな〜という時にもおすすめですよ。

画像3

PostCoffeeではグラスの他にもマグカップやコーヒーメーカーなどのグッズも揃えています!豆以外にも、器具やグッズでおうちコーヒーを盛り上げましょう〜!

詳しくはPostCoffeeにログインして「ストア」へ!
https://postcoffee.co/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?