見出し画像

094 眠れない君へ, 長時間のお喋りを

ハライチのターンにて、岩井さんの結婚発表の話を今まさに聞いている。

正直、自分に身近な話でもないけれど、耳に残った言葉がいくつかあるので、とりあえず、それを言わせてください。

「(彼女のことを)理屈じゃなくて、好きだなって思ったんだよね」

岩井さん

なんか聞き覚えあるな、この感じ。・・・若林さんの結婚発表回だ!!

プロポーズは理詰めじゃないんですよ。」

石井ちゃん


「結婚」となると、今までの恋愛観に変化が訪れるらしい。

そして、

「岩井はどう思ってるか分からないけどね、世間の声とかさ…
幼稚園から一緒の身としては…強制はしないですけど祝福してくれたら私は嬉しいなと思いましたけどね…」

さわさわ

「いいんですよ俺はね… いろんな知らない人の声より俺は大事な人の好きの方が響くから。」

岩井さん

「お前そんな、相方の目見て言うなよ?! なんだこいつ。人間として成長するなよ!!」

さわさわ

同級生、、、いいね 笑笑
K.Kが結婚したら俺はきっと泣いてしまうと思う。



「初めては私は顔以外で選んだ」

さわさわ嫁


もっと時間が過ぎれば、小さな"パラダイムシフト"が起こるのでしょうか。また少し、大人になることへの希望が膨れ上がった素敵な放送でした。


さて、ここからはSpotifyでどうぞ。
少々長すぎますけどね。

https://open.spotify.com/episode/48KCBuvUOq05VNo6QBQTYh?si=ttG_W-exTaO80AObD6bD0Q

また次回の放送でお会いしましょう。

おしまい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?