見出し画像

My 塩

最近頑張ってお弁当持っていってます。

インスタ映えするようなお弁当は作ってません。

でも自分が食べるだけのお弁当なんてこんなもんでしょう。

何を食べたかって記録用に写真を撮ってるんですが

とにかくつめる。
野菜かぶってても気にしない。
仕切りなんてない。
とりあえず埋める。
こんなもんでしょ!

生野菜には味付けしてません。
なぜなら

My塩があるから

これさえあれば何でも食べられる。

かわいいでしょこれ。他にも
鬼太郎の万能塩
目玉のオヤジの粗塩
ネコ娘の梅塩
ねずみ男
のゆず塩
があります。
これ会社の方が鳥取土産でくれたんだけど私歓喜。
万能塩以外は全部岩塩なの(原産はリトアニア共和国)
生野菜にちょい塩オリーブ。
美味。
もう少しでなくなってしまいそうなので寂しい。
ネットで探してみようかと思うくらい。
ちなみに間食用のおにぎりにも振ってます。
相変わらずおにぎり活動はしてます。

美味しいお塩、最高だよね。

体調優れず昨日今日と頑張らなかったから明日はちょっと頑張る。
でも頑張りたくない。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?