姫路1R 2R 5R 勝負レース🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

皆さんこんにちは夢牧場です。最近勢いが止まらないです笑笑 昨日の姫路競馬では万馬券も的中しました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥(詳しくはTwitter参照)それでは今日もやっていきましょう!

姫路1R

◎⑩トップターゲット

1番評価できるポイントとしては前走のレースである。前走では不良馬場でありながらc2クラスで最後伸びてきての5着と内容がいい。今回はもっと楽なメンバーとなっているため馬場も不良では無くなり間違いなく上位争いの1頭。小谷騎手🔥

○③マーティンリボーン

前走ではスタート出遅れて何も出来ずに敗退。しかしそれ以外ではc2クラスでまずまずの成績を残している。タイム的にもこのメンバーなら十分上位。対抗評価。

△⑥アンジェラ

比較的後ろから競馬する馬が多いためすんなりハナを主張し自分のペースに持ってこれれば十分に上位争い。ただハナを主張出来なければ意外と脆い馬なので3番手評価。

☆⑤ナリタアマラサンサス

タイム的にも問題ない。

☆④エイユーリリちゃん

井上騎手警戒。

☆①コンゴウトシオー

大穴枠

姫路2R

ここから先は

774字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が的中した方で宜しければサポートお願いいたしますm(*_ _)m毎日の励みになります😎