見出し画像

250人のミラインタビュー

「過去は未来にいっさい影響を与えない」
「最高の瞬間はいつだって未来にある」
「未来は不確定な故に自由に描ける」

最近の学びメモ

認知科学ベースのコーチングを学んで、強く確信していることがある。

未来はいつだって自分でコントロール出来る。
もし、コントロール出来ないと思っているのであれば、それは何がブレーキをかけているだろう?(セッションで解き明かしましょう)

コーチングを学び、卒業してから
ライフワークのように進めて来た
人の未来を30分間聞くだけのミラインタビュー。
もう250人はして来たなぁ。
色々な方のご紹介や繋がりを経て、ガラの頭には、250人のミライブラリーが漂ってます。(全部覚えてるかって?覚えてないw)

ふとした瞬間に、特に相手のコレからやりたい事willを聞いている時に、

「あー、あの人も同じような未来を言ってたな、相性良いかもしれないな」と人の話を聞きながら別の人物とのリンクが思い浮かぶ。

思い浮かんだら最後、「お繋ぎしちゃう」
「一度○○さんとお話してみて」と言う。Facebookグループで繋いじゃう。

そして、雑に繋ぐ(👈ポイント)
繋ぐ時に、雑と突っ込まれるんだけど、
話してみたら雑だろうが何だろうが結局意気投合する。ことを知っている。

最近覚えた言葉で言うと、
雑に繋ぐというのは、あいまいにアプローチするという事。
(雑って言葉がネガティブなんだよなー)

決めうちのお繋ぎには、ニーズとニーズの合致が生まれ、クオリティや評価が付き纏う。ガラのご縁繋ぎは

言葉にできないストーリーやコンテキストをお繋ぎしてます。

ガラ

ミラインタビューのお申し込みはコチラ

この度250人を超えたので、有料化へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?