見出し画像

皆既月食🌓

こたつでみかん🍊の季節
やってきましたね☺️✨

おこたを先日、出して
ぬくぬくぽかぽか生活満喫してます(^^)♪


朝がめっちゃ苦手な私やけど、余計に朝方
おこたから出られなくなりました😳


出来る事ならギリギリまで
おこたで丸まっていたい派の私です😆笑


それはさておき、
昨日は、約140年振りの皆既月食🌔でしたね🌟


まだ三日月🌜️状態しか
最初は、出てなかったけど


ぼんやり空に浮かんだ🌜️は
何とも幻想的でした🥺✨



皆既月食、なかなかまんまるにならず、
残念に思っていた所、ベランダから
ポツリと空に浮かぶまんまる満月さん発見🌝

諦めてたのにこのタイミングで
皆既月食🌓見れたんめっちゃ嬉しい
思いながら、

うっとり見とれながらの
写真📷️をパシャリ(^^ゞ

思わずシャッター連写🍀


140年振りなんて
めっちゃ感動的ですよね🤗✨


とても綺麗な皆既月食でした🌔

皆既月食🌓見れて幸せです(*^^*)

140年振りの奇跡をありがとう😊










いつもありがとうございます☺︎