婦人科定期検診にて。


先日、婦人科定期検診へ行ってきました🥹

経過観察のエコー検査で
子宮線筋症の厚さ3cm位でした🍀

子宮線筋症卵巣嚢腫ともに
最初の頃、6cm位、ありましたが、
良かったです😌💐

ジェノゲスト2mgから0.5mgに
変更なりました☺️🙌

休薬したいと思っていたので
嬉しいです😌💐

イヤイヤ期を挟みながらも
これからも長い目👀で見て
お付き合いしていきたいと思います🥹🍀

ジェノゲストを通して、
まるで、人間関係を
試されてるような感覚😳

ジェノゲスト服用してから
早いもので、3年が経過しましたが、
今では、お陰様で諸々、落ち着いてます🥹🌸

私の場合、
不正出血が続いて頭横にしてないと
しんどかった時期や点滴並みに
不正出血がポタポタ出た時もありました…。

体調が優れず、イライラや気分の落ち込み等、
白髪もかなり増えました🥹💦笑

美容室に行きたい時に、
不正出血が続いていていけない時、
白髪交じりの髪の毛を染めれない時、
悲しい気持ちになりました😥

自分では、どうにも出来ない感情と
線を引いて向き合う事が難しかったです。

今もまだまだ修行中の身ですが…🫣

ジェノゲスト服用していて
やっぱり、私自身が一番思うのは、
骨粗鬆症です。

時々ですが、右足のくるぶし🦶の
骨の辺りが痛くなります💦

個人的には、生理を止めてる分、
お腹の痛みも落ち着き、
すごく快適に過ごせている事に
とても感謝しています。

生理の激痛をロキソニンで
抑えていた学生時代。

少しずつですが、
お陰様で良くなってる
私自身の身体と
先生方へ感謝です。

自分を褒めることって
私、すごく苦手やったんですよね。

自分を褒めるって何?みたいな🤔

不正出血が続いていて
しんどかった時期も
イライラや気分の落ち込み等で
ぐたーっとしてる自分が嫌で
弱音や言い訳ばかり吐いてきた🥹

そんな自分に嫌気がさしてきて、
嫌いになった自分が私やけど、
過去の自分が逃げないでちゃんと
自分でいてくれたから乗り越えれた
自分の事を褒めてあげるって言うと
大袈裟に聞こえるかも知れんけど、
そんな自分を嫌いでいるんじゃなく、
ありがとうと好きでいられるような
自分になれるんかなっていっちょまえに
思いました🥹🍀

嫌いになった自分の感情も
許すと言うと何だか大袈裟に聞こえて
そんな自分でもいいやん👍️好きやな💓って
思える感情をこれからは、
大切にしながら育てていきたいと思いました🥹🌸

何だかうまくまとまりのない文章に
なりましたが、最後まで読んで下さり、
皆様、ありがとうございました🥰











いつもありがとうございます☺︎