安定のショートボブ💇‍♀️

長らく続いてた不正出血もようやく止まり、
先日、美容室✂️💇‍♀️✨へ行ってきました☺️

安定のショートボブにしてきました(*^^*)


この髪型にしてからは長いんですが、
後ろのチクチク感がどうしても
気になり始め、、、笑

以前、チクチクしてる部分だけ
一度だけ剃ったことがありますが
更にチクチク感が増してました😂

後悔後先に立たずとは
まさにこのこと😓


ずっとショートボブやし、

うなじの部分なんて自分では
見えないから、チクチク感は
気にしなくても良かった所でも
あるんやろうけどね...😱

気にしいが爆発しちゃった(/--)/

そんなこんなで
チクチク感に振り回された
ゆうちゃんでした😳

美容室へ行くと会話をしなきゃいけないって言う
なんとも絶妙なプレッシャーのような状態に
駆られることが時々あります。

私だけかも知れないけど、
人見知りだからか、、、
静かな空間でただ髪の毛を
切ってほしい👧✨

昔からずっと変わらず、
店長なので指名等もなく
混雑してなければ予約等もなくても
比較的スムーズに対応してくれます。

めんどくさがりな私にとって
指名や予約なしで行ける所は
とても絶妙に有難い😊♥️

後ろの襟足の方はバリカンで
バリバリやられますけどね😂笑

バリカンでバリバリやられる度に
え?なになになに!って
そわそわします😖笑

こんな感じって言わなくても
毎回、そんな感じで仕上がってます☺️

時々、自分の思ってる髪型と
若干違うことありますが、、、😂

まぁ伸びたら一緒と言うことで🙆


もう私気にしません😆笑

(あんなにチクチク感気になってたのに?😲笑)

それはさておき、

ショートボブ生活をまたこれから
楽しみたいと思います😆✨


不正出血が止まってくれてほんまに感謝(^^)


思うように美容室に行けなくなって数週間...
美容室✂️に行く事が出来た感動に🥺♥️

乾杯✨🍻



















いつもありがとうございます☺︎