見出し画像

婦人科定期受診にて…



ジェノゲスト飲み始めて
半年が経過しました✨

内診と超音波に加え、
採血もあったので、少し早めに
病院に向かいました。


5月中旬越えた辺り頃から
不正出血が止まらなくて
頭、横にしてないとしんどい状態
続いていました。


起き上がろうとすると立ちくらみが襲い
もうあかんわとすぐさま横になる事、
多々ありました(*´艸`)

また、どうせ貧血やろうと
若干諦めつつ、いつもの調子での
今回の採血。


思った以上に数値安定してて
私も先生もびっくり😳
何気に初めて
14.1も数値あった🤗
いつも8~9の数値
行ったりきたりしていたので
この数値は個人的に嬉しかったです🤭笑


腫瘍マーカーCA125の数値
半年前に比べ、
まだ少しだけ高いけど、
だいぶ下がってきてました☺️
嬉しいかったです😆
(血3本採られたけど🥺)
次に心配していた血栓の数値
今の所、大丈夫だったので
ひとまず安心しました🤗

画像1

画像2

画像3


左側の卵巣と同じように右側の卵巣も
今回、腫れてると言われました😝
左側卵巣6cm→4cm→6cmに逆戻り、
子宮線筋症5cm。
(初心時にて→6cm~若干縮小)
新たに右側卵巣腫れ発見🤔


若干、超音波でも今回
見えにくかったようです(/--)/
一時的な腫れかも知れないし、
そうじゃないかも知れないし、
何とも言えませんなぁ😑笑
今まで以上に良くも悪くも
気長に長い目👀で見ながらいこうかな💪


ジェノゲストも今まで通り服用中です(^^;


半年経過したのでそろそろ、
期間を決めて服用したいと思い、
いつまで飲むのかを先生と相談した所、
閉経するまでかもしくは妊娠を
考えた時のどちらかを持ちまして、
私の場合は、ジェノゲスト服用中止
タイミングになります。

いつもありがとうございます☺︎