見出し画像

人生の苦しみは宇宙からの最大のギフト

ご覧いただき感謝します。Positive InfuluencerのMasakiです。

今からお話しする内容は、今本当に苦しんでいる人であれば絶対に見てほしい内容になっています。

自分の経験からもそうですし、他人と比べず自分軸で幸福に生きているなぁと感じる友人の多くは、一度は人生のどん底を味わっています。
この事は、数多くの有名人、有名起業家や有名Youtuberも自身で話しているようにどん底を味わった末に真の幸福を手に入れた方々が沢山います。

しかし現在、どん底にいる方はこの話を聞いても
素直に受け取れない、ピンとこない方も多いと思います。

先が見えない不安。自分はこんなはずじゃなかった、自分はダメなんだ。
お金がない。行動に移せない自分は一生このままなんだ。何をやっても上手いこといかない。やる気が全くでない。

気付けばいつもネガティブな事を永遠思考している自分。

わかりますよ。本当に辛いですよね。

自分は仕事のストレスで薬物依存に陥り、ネガティブな感情に薬物の作用で拍車がかかりズタボロの精神状態でした。
何度死んだ方が楽になるかと考えた事か。。。

ただ。今となっては本当にあのどん底の経験を出来て良かったと心から思う

あの時の自分を褒めて「大丈夫だよ」と抱きしめてあげたい。

どん底を経験したからこそ、この世界は幸福に満ち溢れていると
気付く事が出来た。

全ての人達、毎瞬僕を癒してくれている大自然、ずっと愛情をもって一緒にこの人生を歩んでいる内なる自分(潜在意識)に最大の感謝の意を持ちながら過ごす日々。

生きているだけで、世界の役に立っているという肯定感

全てはどん底を経験できたからこその今なのです。


正直なところ反感を買うかもしれませんが、この感覚はどん底を味わった事のある人でないと感じる事の出来ない領域の感覚だと僕は思っています。

だからこそ、声を大にしてどん底を今経験している貴方に伝えたい。

真の幸福を手に入れるチャンスが今目の前にあるという事。

もし、貴方がその負のスパイラルから一人で抜け出せないのであれば。

私の人生を賭けて、あなたの人生を美しく幸福に満ち溢れた世界まで
ガイドしていきます。

これが私の使命。Positive Infuluenceです。

  Make it better place for you and for me
(貴方と私の為により良い環境を作っていこう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?