見出し画像

#205 癒しのキャラクター

みなさんの好きなキャラクターはなんですか?

私には最近ハマっているキャラクターがいます。
食いしん坊でかわいい、世界1チーズの似合うキャラクターだと私は思います笑

それは ねずみのANDY です。

無表情なのにどうしてこんなに愛おしいのでしょうか…

この前家の近くの雑貨屋さんで出会って一目ぼれしてしまったのです。そしてクリスマスプレゼントして母にANDYのお弁当箱やナフキン、箸、水筒を買ってもらいました。キャラクターものは小学校低学年ぶりかもしれません。
買ってから「私には可愛すぎるな…」と後悔しないか何度も考えて、何度も棚に商品を戻しましたがやっぱり気になってしまうのです。

見かねた母が可愛いじゃんと言ってくれたことで、自分の好きなものに素直になろうと思い買ってもらいました。

明日から学校が始まりますが、はやくANDYのお弁当箱や水筒を使うのが楽しみです!

ぜひ、ねずみのANDYをチェックしてみてください!



いつもありがとうございます!