見出し画像

#294 思ってたんと違う華のセブンティーン

前回の投稿から3週間も空いてしまいました。
みなさんこんにちは、こんばんは、初めまして!ハルです。

この3週間、とにかくタスクに追われキャパオーバーのまま過ごしていました。4月の予定では高校2年生に上がっても週に3回は投稿をして…と考えていました。しかし、実際は3週間に1回で精一杯という状況。


思ってたんと違う。

勉強も部活も留学のことも人間関係も、何一つ思い通りにいかなくて想像していた華のセブンティーンとは全く違う学校生活を送っています。

そんな余裕のないの中で私が”ここ”に戻ってきた理由は、文章を書くことが私にとって生きることの一部であることに気づいたからです。生きることはすくし大げさかもしれませんが、noteの記事を書くのはとても楽しいし、書くことで思考を整理していたことは事実です。

上手い下手関係なく、私は書くことが好きなのです。

華のセブンティーンじゃなくても、思ってたんと違っても、私に出来ることはただ一生懸命毎日生きることなのかなと思います。

ただそれだけでもいいと思います。

そんなわけでこれからも自分のペースで楽しみたいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました!



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつもありがとうございます!