見出し画像

#11 2022年を私史上最高の年に!

こんにちは、こんばんは。高校生(._.)ハルです。
6月ももうすぐ終わり。そこで、残り半分になった2022年をこれからどう過ごすのかについて書きました。

目標1
英検3級に合格する。

高校生なのに3級?と思った方もいると思います。いいのです。自分にあったレベルをスモールステップで。本音を言えば、周りが英検準2だの2だの準1に合格しているところを見ると、焦りが全くないわけではありません…😅

目標2
noteを続ける。

はたして、半年後文章力は上がっているのでしょうか…継続は力なり。これを信じて、頑張ります✏︎

目標3
本を20冊読む。

今まで読書をあまりしてきませんでした。理由は、そもそも文章を読むのが苦手なことと途中で飽きてしまうことです。しかし、最近色々な人の話を聞いて、読書をしたいと思うようになったので、挑戦です。本を読んで自分の世界が少しでも広がればいいなと思います!

高校生なって約2か月経ちましたが、とても充実した毎日を送れています。そのおかげか、意外となが〜い2ヶ月間でした。2022年が私史上最高の年になるように、自分らしく頑張りたいです!


いつもありがとうございます!