見出し画像

必然の法則!!

こんばんは。でですけです。

生活をしている中で、さまざま出来事が起きます。小さなことだったり、大きなことだったり。

例えば、仕事をしている中で自分の思いがけないような理不尽なことがあったり、急なお別れや出会いがあったりしますよね。

「必然の法則」という言葉を本で見つけたことがあります。
人生で起きるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こる。
自分に解決できない問題は決して起こらない。

何かに直面した時には、必然の法則を思い出し、全ては自分の成長だと思って乗り越えてきました。

確かに、RPGゲームでも初めからボスレベルのモンスターは出てこないですよね。必ず倒せるモンスターが出てくるはずです。

何事もポジティブに変換して、日々レベルアップしていきます。

では、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?