見出し画像

誕生日で改めて気づかされた縁の大切さ

こんばんは!でですけです。

今日もnoteを更新していきます。

今日は台風並みに風が強くて、傘がひっくり返ってしまい、服がビショビショに濡れてしまう事態に…

これから本格的に梅雨入りするとこんな事態が多くなってきそうですね。

さて、私事にはなりますが、つい先日誕生日を迎えまして、たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂きました。

嬉しいことに、お祝いのメッセージを送ってくださる方が毎年増えていて、ご縁を大切にしてよかったと感じております。

私が愛読している【億を稼ぐ人の考え方】の著者である中野裕治さんをご縁を大切にした結果、周りに人が溢れるようになったようです。さらにご自身の収入も上がっていたそうです。

自分もこれからもご縁を大切にし、人にも恵まれ、お金も自由に使えるような未来にしていきたいです。

コロナで将来のことを描きにくいご時世ですが、自分の未来くらいは明るくして行った方が良いと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?