見出し画像

今週の3連休は台風のジェットストリームアタック

こんばんは、でですけです。

最近オリンピック関係で同僚と話すことが多いのですが、普段注目してなかった競技にスポットライトが当たるのはいいことですね。

同僚と話した夜はその競技を知らなくてもついつい情報を追ってしまうなんてこともしばしばあります。

今日はそんな同僚となんちゃない会話を楽しんでいたのですが、ふとした時に同僚が今度の土日に海に行くと言っていて、お~、夏ぽっくていいねと言って今日は帰ってきました。

そういえば今週は3連休なのを思い出して予定が埋っていないことに少々焦りました。

ひとまず天気の情報を調べてみた結果、台風が3つも日本に接近すると・・・

土曜日までに台風対策をしっかりして楽しい休日にして行きます。
そのために計画をしっかり立てます。

では、また。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?