見出し画像

家にホームシアター

更新が出来ていなかったので、久しぶりのnote。
ここ最近は引越しに追われていたので、毎日のようにやることが多かった次第。

改めて引越しとマイホームについては話したいと思うけれど、今日は我が家に搭載されたアラジンを紹介しよう。

popIn Aladdin

マジで魔法かと思うくらいの素晴らしさ。

値段はそれなりだが満足度は高い。

ジーニーも🧞‍♂️喜ぶはず。

こちらは楽天市場で購入。

TVの代わりと照明という機能付き。

レビューとかあまり得意では無いので、良いところを3つ紹介。


①大画面で映像が楽しめる

②YouTubeやNetflixも観れる

③家族団欒を楽しめる


画面と音楽も大迫力!!

こんな感じで投影されるので、夜の映画鑑賞が家で楽しめる。


TOHOシネマズいくとポップコーン食べすぎるし、移動時間もかかるので、節約にもなるかも?

映画は映画館のが迫力ありますが、ホームシアターの良さはなんと言っても気軽に家族、友達と楽しめること。


Live映像を映せば、Liveの臨場感も楽しめる。


ぜひ皆さまもお試しあれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?