見出し画像

シャツ愛 これも投資

今日は少しジメッとした空気でしたね。

雨の日にテンションをどう上げようかと考えた時期もありますが、上げる必要もないなあと最近は思ったりもします。

どうもinuです。

お金の話をしようかなと、思ったのですが
この時期はとりあえず我慢しようという感じです。

仕事でも金融に携わるので。少し抑えておこう。
まあ抑えても抑えなくてもいいのだけど


昨日のコーディネート。

ポータークラシック のカシミヤコットンシャツ。ALUMOの生地

ちなみにパンツも#ポータークラシック 

2着所有しているのですが、これ以上のシャツは今のところございません。
※あくまで自分調べです。

1枚でサラッと羽織れるし、様になります。

ただしこのシャツ

値段は張ります。

作り手の気持ち、着た時の体験、自分の気持ちの昂りに

お金をかけたと思うと

値段は関係ないなあと
感じたそんな1日。

これも一つの投資です。

#服
#お金
#投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?