見出し画像

温泉と散策

ただいま、温泉も兼ねて旅行中。

今日も寒いですね。inuです。
いま旅行に来ているのですが、とにかく寒いです。
ただし、温泉はその分だけ最高です。
露天風呂の湯けむりがモクモクした感じが落ち着きます。

冬は温泉ですね。

サウナはあまり長く入れないので整いません。
だけど気持ちは整いました。

たまには、普段と違う環境でゆっくりすることも大事ですね。

こういう時間の流れがゆっくりな時を楽しもうと思います。

こんな時もコーディネート紹介。


今日も今日とてポータークラシック。
好きな服を着る。これだけでご飯3杯はいけます。
ジャケット #porterclassic
インナー #porterclassic  #blurhms
パンツ #porterclassic  
シューズ #nikeid

自分へのクリスマスプレゼントとして、ウェザーダウンをゲット。
ポータークラシックの中では手に取りやすいです。

インナーのkendoライダースも2年目突入です。

気づくと着てる着心地の良い服たち。
体が足りません。

ただの日記になってしまいましたがこの辺で。


#服
#温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?