人生折り返し地点で思うこと

100年時代と言われている今、

その半分の50歳になりました!

子育てもなんとなく一段落し、

今後の人生をどう歩もうか考えた時、

「心理学を学んで、今後のライフワークにしたい」と感じました。

次から次へと大学やら講座やら研修やら本の取り寄せやらをして学習しはじめたのはいいのですが、、、

右から入ると左から出ていき、

左から入ると右から出ていき、

頭の中に定着しな~い。

そこできちんとインプットできるように、

自分で考えたことをアウトプットする場を求めて

ここにたどり着きました。

日々学んだこと、気づきなどの個人用脳内メモですが、

何かのお役に立てたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?