見出し画像

宣伝は楽しいし、幸せ!

ポジです!

昨日のnoteとTwitterでは
モッパラはるかぜるりいさんの2冊目の
電子書籍の宣伝に終始いたしました。

正直スゴイ楽しかったです!

なにしろ、はるかぜるりいさんの
作品が素敵なので素直に書いていれば
文章が書けてしまいました。

あまり、シツコイといけないので
作品の今日は紹介は控えたいと思います(笑)

自分の文章がいったいどのくらいの人の目に
留まったかは、わかりませんが、
まあ少なくともゼロではないので、
嬉しかったです。

良いものを良いと言って
文章が書けて楽しく、作者の方にも喜んでもらえるなんて、なんて幸せなのでしょう!

ずっと毎日やっていたら疲れちゃうでしょうけど、タマには書いてみたいと思います。

おっマタ、幅が広がったぞ!!


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!