見出し画像

読んでくださって、ありがとうございます!お陰様で…

ポジです。

おはようございます。

私はどちらかと言うと数字にはコダワラナイ方だと思います。
※いや、そうでもないかも(笑)

しかし数字に関わることで最近は
ソワソワしていました。

見出し画像の通り、
覗きに来ていただいた方々の数が、
お陰様で、
30,000ビューを超えました!

私の些末な文章を気にかけていただき
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!

上を見ればキリがありませんから
あまり気にしないようにしてますが(笑)
ビュー数でもビュー到達スピードでも私なぞが
敵わないnoteライターの方はイッパイ
いると思います。いや、いますね、実際。

しかしながら数多のnoteライターの方々
にも負けないと思える私の強みは、
書き続けられること!

こうやって書いてきて何度も
くじけても、また、書いてます!粘ってます!(笑)

拍手ありがとうございます!
スタンディングオベーションありがとうございます!(笑)

これからも
調子に乗ったらソノママ書き続けて
くじけたら…
くじけてもソノママ書き続けて(笑)
いきたいと思います。

では、皆様今後もナカミがあるような
ないような私の文章を宜しくお願いします!

では、いってらっしゃい!
いってきます!

※公開したら
noteから400本目投稿おめでとうと
言われました!重ねてメデタイ!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!