見出し画像

青天の霹靂

ポジです。

青天の霹靂は、

晴天ではなく青天が正しいのですよね。

覚えてます。

朝から何の話だよですね。

突然青空にイナヅマが光ってビックリて
ことですね。

予想だにしなかったことが突然起きるって
いう話です。

毎日更新記録の突然の断絶は
まさに青天の霹靂でした!

思惑と違うコトになって、コイツはどうするという感じです。

もう一度毎日コツコツ書いていくのか、
はたまた、書きたい時に書いていくのか…
良く考えていきたいと思います。

まあ、シバラク悔しいので
グジグジと愚痴を今日みたいに書いていこうかな。ああ、読まれなくなりますね(笑)

とはいえ、しばらくお付き合いください(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!