見出し画像

はるかぜるりいさんの出版ラッシュが止まらない!

ポジです!

私の尊敬する、はるかぜるりいさんの
3冊目のkindle書籍本が早くも登場!

しかも8月29日から出ていました!

今回宣伝が完全に出遅れました!

申し訳ございません!!

あと2日で無料期間終わりますよ!!
ダウンロードすぐに!!

えっ何か変な宣伝じゃないか😁

とにかく皆様お手元に!!

鳥好きの方も、今日から鳥好きになりたい方も!

早く早く!!

野鳥を観察するなら絶対この本はあった方が
良いです!!

はるかぜるりいさんのご自身の3冊目紹介記事はこちら↓

と言うことで私も購入いたしました!
今から読まなきゃ!!


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!